TOP

建築物環境衛生管理技術者試験模擬試験(午後の部)

当サイトの模擬試験を行った感想と模擬試験の結果を投票してください。

有効回答: 341

順位 項目 得票数 割合
1 70%〜80% 131 38.4%
2 60%〜70% 81 23.8%
3 80%〜90% 79 23.2%
4 50%〜60% 24 7.0%
5 40%〜50% 10 2.9%
5 90%〜100% 10 2.9%
7 30%〜40% 6 1.8%
8 0%〜10% 0 0.0%
8 10%〜20% 0 0.0%
8 20%〜30% 0 0.0%

項目選択
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キ―
コメント (全角100文字以内)
コメント一覧

2018/09/24(Mon) 22:17:52 - 60%〜70%
厳しかった。試験までの残り期間継続してがんばります。

2018/09/24(Mon) 17:58:01 - 80%〜90%
本番もこれくらいの点数が取れればいいのですが。
あと少し頑張ります。

2018/09/24(Mon) 17:49:00 - 70%〜80%
この感じで本番もだしてほしい

2018/09/24(Mon) 13:15:48 - 70%〜80%
細かい所をもう少し見直してみます

2018/09/24(Mon) 13:09:58 - 80%〜90%
午前の部と同様に初見の問題が多数で疲れました。

2018/09/24(Mon) 11:41:02 - 70%〜80%
76%でしたが給排水設備が68%足をひっぱられないよう対策を練ります。

2018/09/24(Mon) 09:16:32 - 80%〜90%
午前の部80%、午後の部84%でした。
午後の部にも約2時間を要しました。
集中力を切らせないように頑張ります。

2018/09/24(Mon) 04:55:09 - 60%〜70%
68%
頑張ります

2018/09/23(Sun) 21:19:01 - 70%〜80%
79% 得意分野で点を稼げた。不得意分野の得点アップに力を入れていかねば。

2018/09/23(Sun) 19:00:56 - 70%〜80%
模試含め残り日数反復上積します。

2018/09/23(Sun) 17:25:16 - 70%〜80%
第1回より30パーセントアップ。あと2週間頑張るぞ

2018/09/23(Sun) 15:58:00 - 90%〜100%
いい練習になりました。ありがとうございます。
もうすこしでしけんなのでみんあがんばろう。

2018/09/23(Sun) 15:43:01 - 60%〜70%
合格ラインギリギリでしたが、本番に向けて良い模擬体験となりました。

2018/09/23(Sun) 15:20:15 - 90%〜100%
午後は午前より易しかったですね。
弱点は把握できたので、あと2週間頑張ります。
管理人様、ありがとうございました。

2018/09/23(Sun) 14:20:44 - 60%〜70%
64%で、午前と合わせて119問正解でした。ギリギリ過ぎて震えます。残りの期間頑張ります。ありがとうございました。

2018/09/23(Sun) 14:08:19 - 60%〜70%
午前に続きそのまま実施。やはり初見、難しかったです。ですが、この設問は当たり!という問題を確実に抑えておけば69%には到達出来ました。とりあえず、頑張ります。


2018/09/23(Sun) 00:47:19 - 50%〜60%
この模擬試験そのままだと今年のビル管
合格率10%くらいだよ難しすぎる

2018/09/20(Thu) 20:22:26 - 60%〜70%
まだまだだなぁ

2018/09/18(Tue) 12:34:55 - 60%〜70%
67%とボーダーラインに近いので、まだ勉強が必要だと思いました。貴重な模擬試験、ありがとうございました。

2018/09/17(Mon) 22:27:40 - 80%〜90%
83%

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

- Message Enq -