TOP

建築物環境衛生管理技術者試験模擬試験(午後の部)

当サイトの模擬試験を行った感想と模擬試験の結果を投票してください。

有効回答: 341

順位 項目 得票数 割合
1 70%〜80% 131 38.4%
2 60%〜70% 81 23.8%
3 80%〜90% 79 23.2%
4 50%〜60% 24 7.0%
5 40%〜50% 10 2.9%
5 90%〜100% 10 2.9%
7 30%〜40% 6 1.8%
8 0%〜10% 0 0.0%
8 10%〜20% 0 0.0%
8 20%〜30% 0 0.0%

項目選択
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キ―
コメント (全角100文字以内)
コメント一覧

2020/09/13(Sun) 19:54:37 - 80%〜90%
実力が分かりました。特にうる覚えで逃げていたところを最後暗記して臨みます。ありがとうございました。

2020/09/13(Sun) 18:58:57 - 60%〜70%
総合72%で合格点でしたが、結果見ると皆さん午後の方が高いみたいね。最後の追い込み頑張ります。

2020/09/13(Sun) 18:29:24 - 90%〜100%
構造が難しいですね。もっと精進します。ありがとうございました。

2020/09/12(Sat) 17:42:47 - 70%〜80%
実力が分かりました。もう少し追い込みます。

2020/09/12(Sat) 16:01:51 - 80%〜90%
無料でこのような機会をいただきありがとうございました。

2020/09/12(Sat) 12:27:23 - 70%〜80%
模擬を受けさせていたたけることで、気付きがあり、再確認して試験に挑みます。ありがとうございます。

2020/09/12(Sat) 12:21:46 - 80%〜90%
自分の実力を知るのに大変参考になりました。

2020/09/12(Sat) 12:17:46 - 80%〜90%
合計130点でした。あと10点上積み出来るよう頑張ります。

2020/09/12(Sat) 11:16:36 - 70%〜80%
去年は概論で40%を切ってしまったのでダメでした、気を抜かず頑張る

2020/09/11(Fri) 19:22:25 - 50%〜60%
やれるだけ やってみます

2020/09/11(Fri) 18:11:55 - 80%〜90%
ありがとうございました。
最後の追い上げ、頑張ります。

2020/09/11(Fri) 11:32:19 - 80%〜90%
あともう少し!頑張ります。

2020/09/11(Fri) 08:18:11 - 60%〜70%
問題解いている時は難しくてうんうん唸っていたけど合格ラインに乗ってて自分でもびっくり。やる気出てきました。

2020/09/10(Thu) 23:21:40 - 80%〜90%
合計 141点でした。受験票も届きました。皆さん頑張りましょう。

2020/09/10(Thu) 21:31:49 - 70%〜80%
行政と構造がヤバいです。勉強します。

2020/09/10(Thu) 17:50:28 - 60%〜70%
68%でした。改めて理解できてない点が多いことに気付きました。機会をいただきありがとうございます。

2020/09/10(Thu) 17:17:50 - 70%〜80%
78%でした。あと少し頑張ります。

2020/09/10(Thu) 16:12:59 - 70%〜80%
 

2020/09/10(Thu) 14:24:32 - 60%〜70%
午前と午後合わせて61%でした。
かなりヤバいです。
テストを受けることが出来、今の実力を知ることができる事ができました。感謝します。

2020/09/10(Thu) 14:11:42 - 70%〜80%
77.8%抜けてるところを補完したらいけるかな。
ありがとうございました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

- Message Enq -