TOP

建築物環境衛生管理技術者試験模擬試験(午後の部)

当サイトの模擬試験を行った感想と模擬試験の結果を投票してください。

有効回答: 341

順位 項目 得票数 割合
1 70%〜80% 131 38.4%
2 60%〜70% 81 23.8%
3 80%〜90% 79 23.2%
4 50%〜60% 24 7.0%
5 40%〜50% 10 2.9%
5 90%〜100% 10 2.9%
7 30%〜40% 6 1.8%
8 0%〜10% 0 0.0%
8 10%〜20% 0 0.0%
8 20%〜30% 0 0.0%

項目選択
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キ―
コメント (全角100文字以内)
コメント一覧

2022/09/25(Sun) 16:32:04 - 80%〜90%
2回目 78/90(86%)でした。最恐の建築で13問とれたけど本番がとても不安だす。とにかく6問ゲットして、知らんもんは知らん!と運に任せましょう。泣いても笑ってもあと1週間。必死のぱっちで体調管理を!

2022/09/24(Sat) 22:56:36 - 60%〜70%
問題165の(3)の第一種換気設備は集塵室は第三換気設備では?そうするとこれも不適当な項目になるのではないでしょうか?

2022/09/24(Sat) 11:39:23 - 80%〜90%
やれるだけやって見ます。

2022/09/23(Fri) 22:51:29 - 60%〜70%
こちらも午前同様62/90でした。
構造、ねず昆が簡単でしたが給水が苦手ですね・・・本番も構造、ねず昆がこのレベルだと助かるのですが・・・

2022/09/23(Fri) 17:29:06 - 60%〜70%
午前中同様、難しかったです。
構成比は違うものの1回目と同推移。
いずれにしても伸るか反るかの為、残日数で強化を図ります。

2022/09/23(Fri) 15:13:00 - 60%〜70%
過去問6年分5週で119点でした。建築で5点の為、不合格。本番はこうならないように残りわずかですが頑張ります。

2022/09/23(Fri) 15:04:23 - 60%〜70%
午前に続き同じような、点数…。溜息しかない…これから復習します。

2022/09/23(Fri) 14:36:03 - 80%〜90%
足切り無しの76/90で84%。苦手意識が薄かった給排水が一番取れませんでした。
午前午後トータル154点でした。復習を続けます。

2022/09/23(Fri) 10:34:41 - 50%〜60%
本番まで復習します

2022/09/22(Thu) 22:59:40 - 80%〜90%
第二回模擬午後78/90(86%正答率)第二回トータル150/180(83.3%) 第一回は158/180。本番まで復習あるのみ。

2022/09/18(Sun) 06:00:35 - 60%〜70%
63%でした。建築がぎりぎり。わかったつもりがそうでないことが判明して良かったです。

2022/09/15(Thu) 10:43:44 - 70%〜80%
70%でした。
午前と殆ど変わらない点数でした。
給排水で凡ミス多かったのでそこを中心に復習します

2022/09/13(Tue) 12:31:20 - 70%〜80%
今年初受験。午前よりは出来ましたが、なかなか厳しいですね。

2022/09/11(Sun) 18:10:44 - 60%〜70%
午前に比べ全体的には上がりましたが、給排水はコテンパンでした…

2022/09/10(Sat) 16:09:00 - 80%〜90%
81%でした。最も恐ろしい建築で12問取れたので、本番でも今回のような出題であってほしいです。全体的にまだまだ再確認が必要なので、残りの期間、必死のぱっちで頑張りませう。

2022/09/10(Sat) 02:16:28 - 60%〜70%
過去問から少しでも外れるとアウト。自分の限界を思い知りました。

2022/09/08(Thu) 07:37:38 - 60%〜70%
問題118ですが給水管の内径は100mmとなっていますが、解説では内径200mmとなっています?回答は8949で、⑷になるのでは?

2022/09/07(Wed) 11:07:48 - 60%〜70%
133の問題返湯温度50℃以下ならないよう?55℃以上を保つでは

2022/09/07(Wed) 10:39:29 - 60%〜70%
ギリギリ合格点でした。相変わらず給水の理解度が低いですね、残り1月弱頑張ります。

2022/09/07(Wed) 07:32:06 - 60%〜70%
午後の部は62点で午前の部と合わせて117点とギリギリでした。過去問では160点台をキープしていたので気を引き締めて残りの時間頑張ります。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

- Message Enq -